映画ブログを目指す雑記ブログ

好きな映画、漫画などを紹介していこうと頑張っているブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

怖い話 こだま遊び

【こだま遊びって知ってる? 俺の地方でしか流行ってなかったのかなって感じなんだけどね。俺が小学三年くらいの時によくやってた遊びでさ なんか奇妙な遊びなんだけど、誰もいなそうな場所に「おーいっ!」って叫ぶんだよねで、誰か居たら負けってゲーム。…

社会人5年目が同期の大切さについて書かせて貰う

ひっさびさの投稿 なぜ今この記事を書こうと思ったのか それは書いてる今日が4月1日だからである。 それとパソコンを新調した 実はこの2年間パソコンぶっ壊れていてブログ書こうという欲が 全くなくなっていた そして書きたいと思えるような事柄もなかった…

『タイムスリップ』ショートショート

ここはこの街でも一番の動物園 今日は新しく見つかった惑星で発見した生物の初公開の日 園内は見物客でいっぱいだ「ようこそ皆様!今回の生物は知識レベル''低''ですが、なんとも珍妙な色・形の生物です!どうぞご期待ください!さて、早速御披露目です!」…

ショートショート「役目」

私はこの瞬間のために、数えきれないくらいの時を過ごしてきた。 そして目の前の生物は今、手元にある書物の一行を観て、この世界の全てを改変する意思を持つだろう。私はその生物に言った。 「私の役目は終わった」ここまで本当に長かった。 まずこの生物を…