映画ブログを目指す雑記ブログ

好きな映画、漫画などを紹介していこうと頑張っているブログです。

謎のストーカーホラー短編ドラマ

eveのすべて

2018年現在から6年前の2012年の深夜に短時間、且つ、不定期でやっていたドラマを知っているだろうか。

 

ただでさえこんな条件なので、知っている人は極々少数であろう。

 

ふとさっきこの謎多きドラマを思い出したので紹介する。

 

ジャンルはホラー。

簡単なあらすじは、ある女の人の部屋に隠しカメラが仕込んであって、その隠しカメラを仕掛けた男が、日々、その女の人を監視しているという話。

 

回が進むたびにその内容は過激になり最終的にはかなりホラーな展開になる。

 

考察系、後味悪い系、胸糞悪い系、リアルホラー系が好きな方は絶対に見てほしい。

 

youtubeに公式で上がっていたのでここに全話、貼っておく。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be


5/15

youtu.be

youtu.be


8/15


9/15

youtu.be

youtu.be


12/15

 

13/15は消されていました。

 


14/15


15/15


16/16

 

 

 

 

 

 

f:id:eyeseyeseyesnext:20170826232959p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 貴方の部屋の物陰から音がしたらそれはきっと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

 

eyeseyes.hateblo.jp

 

 

eyeseyes.hateblo.jp

 

 

eyeseyes.hateblo.jp