映画ブログを目指す雑記ブログ

好きな映画、漫画などを紹介していこうと頑張っているブログです。

上野にtohoシネマズオープン!

11月4日!投稿日してる今日、この今!

上野にtohoシネマズが、オープンしたーーー!

会社から最寄り駅なのでとても嬉しい!

しかも秋葉原に近いという理由で、アニメを主にやっていくらしい!これは俺得!!

上野で暇潰しと言えば、
動物園、美術館が主要だったであろう、
だがしかし!映画ができたことにより!
マジックカード「ブラックマジック」を発動!
効果により、相手フィールド上のすべての罠・魔法カードを破壊!!!
俺は罠カードを伏せてターンエンドだ…!

苦痛にもがけ、足掻け!その度に全身に快感が走るぜ...うへあああ!(by.闇マリク)

ということで!上野に映画館ができるとこんなに嬉しい!その嬉しさたるや、闇マリクばりのテンションになってしまうのだ!!

まさにDEATH☆GAME!!!(by.闇マリク)




https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/080/TNPI2000J01.do
↑TOHOシネマズ 上野



『お前は今までデュエルを自らの運命を証明する手段しか考えていなかった。だけど全てをお前の言う運命に委ねるわけにはいかないと分かった時、どうやってデュエルをしようか考え始めたんだ!それって、デュエルを楽しんでるってことさ!さぁ! 楽しくデュエルしようぜ!』
遊城十代くんが言うように、TOHOシネマズ上野はこんなにも素晴らしい!もはやデュエルがしたくなるほど素晴らしい!!城之内ファイヤー必須なのだ!!

とにかく行くべし!ということでスターターデッキを購入し、退社後、デュエル・スタンバイ!!!!