映画ブログを目指す雑記ブログ

好きな映画、漫画などを紹介していこうと頑張っているブログです。

【濃いメンツ続々登場?!】聖☆おにいさん 14巻【感想】

聖☆おにいさん(14) (モーニング KC)

好きな人も多いではないのだろうか、この聖☆おにいさん

 

はじめて知る方には今度説明するとして、

 

今回は純粋に14巻の感想!

 

今回載ってる話をざっくりあらすじ紹介すると、

 

断捨離付喪神(つくもがみ)が奮闘!

 

ロキさん主催の怪獣スタンプラリー

 

七福神の恵比寿さんはめんどくさいのでお留守番

 

新年ユダ福袋

 

極道豆まき

 

高学歴弟子パウロさん登場

 

ブッタ、車を買う。

 

の7本立て!

のほほんのんびり聖人ライフは健在です!

 

恵比寿さんの「カップルが決まるたびにエロおやじの表情」には読んでて吹いてしまった(笑)

 

あと極道の竜二さん一家登場回はやっぱり外れなし!やっぱり爆笑!

鬼を見てブッタ達の若い衆なんだって感じ取るって、どんだけなの?!(笑)

 

あと懐かしい面々がたくさん登場する!サーリプッタさんの相変わらずのドリフトには笑った(笑)

 

聖☆おにいさん コミック 1-14巻 セット

聖☆おにいさん コミックガイド