映画ブログを目指す雑記ブログ

好きな映画、漫画などを紹介していこうと頑張っているブログです。

最恐グロMaxの見たら後悔映画4選!

 

夏に見るならホラー系映画!

 

その中でも特に怖いグロいえぐい映画を紹介しよう!

 

 

その1

 

セルビアン・フィルム 完全版 [Blu-ray]

www.youtube.com

セルビアン・フィルム

 

「怖いのなんて平気さ」
とかなんとか抜かしてるクソ野郎にはこれ!

この映画みてせいぜい寝れなくなれ!!

 

 

その2

Salo Or the 120 Days of Sodom [Blu-ray] [Import]

ソドムの市

 

「俺、ドSなんだよねぇ」
は?この映画見てホントのドSを知れこのドM野郎!

 

ドSだから、とかもう絶対言えなくなること間違いなし!

 

 

その3

グロテスク(北米版)[Blu-ray][Import]

www.youtube.com

グロテスク

 

エグすぎてよくわからない!!!!!!

 

 

 

その4

ムカデ人間 (字幕版)

www.youtube.com

ムカデ人間

 

「映画に感情移入とかしないから気持ち悪いとか思ったことないわあ」
じゃあこれ見ろ!!

 

 

 

 

 

以上胸糞悪くなるくらい怖いホラー映画四選でした。

 

 

f:id:eyeseyeseyesnext:20170826232959p:plain