映画ブログを目指す雑記ブログ

好きな映画、漫画などを紹介していこうと頑張っているブログです。

新しいスパイダーマン スパイダーマンホームカミング

本日見てきた映画。

【チラシ付き、映画パンフレット】スパイダーマン ホームカミング 特別版 監督 ジョン・ワッツ  キャスト トム・ホランド, マイケル・キートン, ジョン・ファブロー, ゼンデイヤ, マリサ・トメイ,

スパイダーマンホームカミング

 

 


映画『スパイダーマン:ホームカミング』予告①

 

公式サイト

映画『スパイダーマン:ホームカミング』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

 

 

今までの印象とはまったく違った今作。

 

 

まずピーターの年齢が15歳なところにびっくり。
また初めから蜘蛛の能力を手にしており、過去の話はいっさい出てこなかった
そのためか悲しげな雰囲気は全くなく、全体的に明るいストーリーで進んでいく。

 

 

 

今作のよかったところ

  • アクションがかっこいい
  • 今までにないフレッシュなスパイダーマンが見れる
  • コメディ要素もあり

 

 

 

逆にちょっとイマイチなのは

悪役の犯罪動機や、今までと違いすぎて前作ファンには受けないかなというところ。

 

まぁアベンジャーズが好きならたぶん好きになるだろう。

 

 

 

正直最後のほうは寝てしまった(笑)

 

スパイダーマン (字幕版)

スパイダーマン2 (字幕版)

スパイダーマン3 (字幕版)

こっちのスパイディのほうが断然好き!