映画ブログを目指す雑記ブログ

好きな映画、漫画などを紹介していこうと頑張っているブログです。

全部壊して、ゼロになれ。 クローズZEROⅡ


「クローズZEROⅡ」特報予告映像

 

「全部壊して、ゼロになれ。」

 

 

 

 

かっっっっっ…

こいいぃぃいいいいいいッッ!

 

 

映画「クローズZERO II」【TBSオンデマンド】

 

終始かっこいい映画こと、クローズZERO。
そしてその第二弾、クローズZEROⅡ。
数々のイケメン俳優をふんだんに使っているから
ずっと見てても見飽きない見飽きない。

 

 

特に自分は、金子ノブアキのあのボス感大好き!
けど山田孝之無邪気で勇ましい感じもすごく好き!
けどけどやっぱり小栗旬漢気イケメンは大好物!!

(注:決してホモではありません。)

 

 

 

 

そんなホモ大歓喜映画ことクローズZEROなのだが、
個人的に一番好きなところは
鈴蘭の不良たちが鳳仙の不良たちにボロボロにやられるところ!
なぜそんなところが好きなのかって??
報復に燃える鈴蘭のイケメン不良たちの顔がかっこいいからです。

 

(注:やっぱりホモかもしれない。)

 

f:id:eyeseyeseyesnext:20170822230124p:plain

 

 

 

ここでザッとあらすじ

 

クローズZEROから数か月後の物語。
滝谷は鈴蘭を全然まとめ上げられていなかった。
一年坊もやりたい放題、滝谷はリンダマンに惨敗続き。
いろいろあってG・P・Sは空中分裂寸前!

そんななか、鈴蘭と鳳仙が戦争状態に…。
滝谷は上手く鈴蘭をまとめ、
最凶の敵、鳳仙に勝てるのか?!!!

 

 

もうこの映画なんといっても、かっこいい、終始。
途中曲がかかって、会話しているときなんて、心臓が超バクバク(笑)
あと、滝谷が一人で鳳仙に挑みにいくところで
仲間たちがあとからついてくるところなんて
展開が熱すぎて、アドレナリン出ちゃうぜ!(いやホントに!)

 



最近のヤンキー映画にまったく劣らない。
いやむしろ全然勝っている!!!

 

二時間があっという間に過ぎるほどかっこいいこの映画、

 

観ねぇとまじ卍だかんな!!!!!

 

 

f:id:eyeseyeseyesnext:20170822225937p:plain