映画ブログを目指す雑記ブログ

好きな映画、漫画などを紹介していこうと頑張っているブログです。

レベル1でラスボス戦??? オール・ユー・ニード・イズ・キル

ゲームを始めて序盤でラスボスへ。
無理ですよね(笑)


けどこの主人公は違います!
死んだら最初からやり直し、

体力や筋力も元のままなので、
敵の動きを覚えて逃げまわる!!
攻撃を一切くらわずにラスボスへ!

 

は?すごすぎるだろ。

 

 

まぁ好きでこの状況になった主人公ではないのですが
精神がおかしくなりそう。。。
(ちなみにゲームの世界に入り込んでいるというわけではありません)


せめて美人で、強くて、一緒に戦ってくれて、
この状況を理解してくれる奇跡の存在がいれば・・・

 

います!!!!!!!

 

いるんですねそれが!もういるなら百人力!
コンテニューのたびに、あそこの筋肉だけが強くなる一方!

 

「戦場の牝犬」「ヴェルダンの女神」こと
英雄リタ・ウ゛ラタスキ(美人)も、なんと!
主人公ケイジ(美男)と同じ境遇だったのです!

 

ケイジは、美人ということもあり大歓喜
「はやくこの状況から脱する方法を聞いて君とヌルヌルしたいぜ!」
(注:こんなキャラではありません)

 

そんな、爽快かつ熱い展開を繰り返すこの映画!

 

オール・ユー・ニード・イズ・キル(字幕版)

 

 

オール・ユー・ニード・イズ・キル

 

表紙からして絶対おもしろい!
なにその武器!なにそのロボスーツ!
てか題名かっこよすぎだろ!!

 

 

 

ここでザッとあらすじ!

物語の舞台は、現代のアメリカ。
地球はわけのわからない地球外生命体「ギタイ」から攻撃を受けていた。
負けの一方だったが、ある一人の美人兵士がきっかけで初の勝利
勝利の糸口を見つけた人類軍。次の戦いで総攻撃をかけるという。
しかしまだこの時、主人公は自分がこの戦いに参戦するなど
考えもしていなかった。。。

 

 

実はこの映画の原作は、日本の漫画「オール・ユー・ニード・イズ・キル
なのだが、ストーリーが少し違う。
私個人の意見でいえば、映画版のストーリーのほうが少し好きかもしれない。
決定的な違いは、主人公が無双するか、逃げ回るか。
原作もとてもおもしろいので見ていただきたい。

 

またこの映画のおもしろいところは、繰り返すたびにかかわる人間の
過去や行動がわかるので、
主人公がその情報を武器に仲間にしたりするところ。
特に物語中盤、同じ部隊の仲間と喧嘩するのだが、
パンチ、キック、全部避ける避ける。

いったい何回繰り返しているんだよ(笑)

映画のシーンに映ってないたけで絶対休んだり、××したり、
いろいろやってんだろ!!

 

もうこの映画何回観たかわからない(笑)
自分の超おすすめ映画の一つ!ぜひみて観てください。

f:id:eyeseyeseyesnext:20170821183444p:plain