映画ブログを目指す雑記ブログ

好きな映画、漫画などを紹介していこうと頑張っているブログです。

ありそうなショートショート「真実」

僕たちは訳もわからず、ただ進化を続けてきた

 

 

最近、僕たちの中の優秀な奴が、進化の目的を発見したらしい

 

 

どうやらこのままじゃそこまで行けないそうだ

 

 

まだ進化しなきゃ、もっと進化しなきゃ、到底無理だそう

 

 

どうやらその優秀な奴が言うには、

「今の身体ではその目的の存在もわからない。」らしい

 

 

僕たちはイッキにそこになるまで進化するために、ある物体に入る

 

 

僕も入る番が回ってきた

 

 

目の前が突然見えなくなって、声のような感情のようなものが流れてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[どうですか!私の〇▲◆□が初めてこちらまで到達しましたよ!

 さぁ、みなさま!これで証明できたでしょう!

 私の〇▲◆□が一番だ!!]

 

 

 

f:id:eyeseyeseyesnext:20180503211822j:plain

 

おすすめ過去記事

 

eyeseyes.hateblo.jp

 

 

 

eyeseyes.hateblo.jp