映画ブログを目指す雑記ブログ

好きな映画、漫画などを紹介していこうと頑張っているブログです。

ブログが続かない理由を考えてみた

ブログが続かない理由。

pcをいつも持ち歩けない、持ち歩いてない。だから投稿できないってことだと思う。


スマホで、はてブロのhtml編集がなかなかできないので、どうしても簡素な日記風になってしまう。それが嫌な人が結構多いのではないだろうか。

自分もそのうちの一人で、スマホから投稿すると、どうしても質素な感じになってしまうので嫌だ。

けど帰ってからでも編集できるのだからいいのでは?と思うだろう。
確かにそのとおりだが、

………確かにその通りだなぁ。。。





とりあえずスマホで投稿したあと、イッキにpcで編集するやり方にしよう。。。