映画ブログを目指す雑記ブログ

好きな映画、漫画などを紹介していこうと頑張っているブログです。

東京ゲゲゲイについて調べてみた キテレツメンタルワールド

東京ゲゲゲイを最初に知った動画がコレ!


【東京ゲゲゲイ】ダンスパフォーマンス @新宿アルタ前広場 | Chocola BB Joma リリースイベント

なんだこの奇抜なダンス、中毒性の高いミュージックはっ!!

 


東京ゲゲゲイ「ゲゲゲイの鬼太郎」

 


神様 YUYU(東京ゲゲゲイ)

 


日本ゲゲゲイ連合 (東京ゲゲゲイ)

 


東京ゲゲゲイ イデオロギー

 


東京ゲゲゲイ さよならダーリン

 

 

とりあえず何回か見て思ったこと、

YUYUってダンサーめっちゃカッコカワイイ!!

 

 

 

 

全体的にかっこいいこのダンスグループ。

名前からして奇抜なのがひしひしと伝わってくる!

そして真ん中にいる女の人、実は男性なことにとても驚愕した(笑)

tokyogegegay.com

公式HP

 

 

 

 

 

この真ん中の女装してる人はグループのリーダー

マイキーこと牧宗孝という人物

 

にカリスマ性を放っている。

 

 

 

 

 

 

2013年のダンスコンテント「DANCE@HERO JAPAN」を期に、発足したこのダンスグループ。リーダーであるマイキーが自身のダンススクールから精鋭を選出し、鮮麗されたグループを作り出した。ブレイクは2014年の日本エレキテル連合のパロディ動画から。その動画が人気になり本家である日本エレキテル連合ともコラボをはたす。またその後もテレビ出演などをして現在に至る。

 

 

まぁ何がすごいのか要約すると、

YUYU可愛い

ということ。そう、真実はいつもひとつ。

 

 

 

 

曲を聴いて、またMVを観てわかるように、

サブカル好きな女子中高大生と、外国人が好みそうな雰囲気がプンプンします
(あくまで個人的な意見です。)

もちろんそれ以外の人も好きになるでしょうが、

サブカル好きな女子だけは断トツでドハマりしそう(笑)
(あくまで個人的な意見です!)

 

 

 

マイキーさん然り、ダンサーの方々も有名で

クリープパイプやワンオクのMVに出演していたり、

振付を監修していたり…

一人一人の戦闘力の高さがわかりますね。

とても地球人では勝てそうにないです。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ謎多き東京ゲゲゲイ

今後の活動に目が離せません!

 

さよならダーリン