映画ブログを目指す雑記ブログ

好きな映画、漫画などを紹介していこうと頑張っているブログです。

今日見た恐怖な夢。(インセプションにあやかれて)

お題「最近見た夢」

今日の明朝、インセプションの紹介記事をあげたのでこのお題に乗ってみる。


今日見た夢。



覚えているのはグッチ祐三
こちらに指パッチンをしながら向かってくる
という、ちょいホラーな恐怖体験。

そしてすかさず右から来る、2体目のグッチ。

正面からグッチ、右からグッチ。

逃げられなくなった自分がとった行動、それは
グッチのように指パッチンを鳴らしながら
正面のグッチに歩み寄ること。


「なんだグッチ、俺がこうくると思ってなかったか?指パッチン、弱くなってるぞ?」

訳がわからない。

そしてこのあとグッチが強行にでる。
ナイフを持ち、俺に襲いかかるグッチ。
恐怖で逃げ回る俺。

グッチに捕まったところで目が覚めた。

何故かグッチ祐三の画像をGoogle検索。

からの二度寝


起きたら画像フォルダーに
二枚のグッチ祐三
なんで保存したんだろ。


ということで今日の夢は
グッチ祐三だったって話でした。


おかしいね、グッちゃん♪
f:id:eyeseyeseyesnext:20170821193639p:plain